2017年2月スタッフ募集中。

竹内エンジニアリング工業 有限会社では今年も増員したくスタッフを募集しています。

施工スタッフの増員のお知らせです。

当社の職種は

①防水工事(各種シート防水・ウレタン塗膜防水等)

②シーリング工事

③下地補修(各種注入補修・ひび割れ補修等)

④塗装工事

⑤清掃工事(外壁タイル・パネル)

他にも付随する工事がありますが、上記の工事が主だった作業になります。

未経験者の方も大歓迎です、分からなくても全然大丈夫です。

取り組める姿勢があればどんどん上達すると思いますよ。

経験上、未経験の方のほうが吸収力が上だったりする事も多々あります。

経験者の方もまた、当社の「売り」である「技術・知識のある多能工」を目指して頂けると

さらにスキルアップに繋がると思います。

この職業は、自身が頑張れば色々開けてくるのが特徴だと思います。

自分が目指すところが見つかり、そこに向けて努力すれば色々な将来が見えてくると思います。

やりがいはある仕事だと本当に思います。

このような業種・職業・当社に興味があったり、働いてみようかな?と思っていたり、話だけでも聞いてみたいな?と思っている方は、どうぞ気軽にで良いんで電話・メール等でお問い合わせしてみてください。

詳しい内容は「採用情報」をご覧の上・電話または「お問い合わせ」からお願い致します。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です